「ステキなお部屋探し」はゴイスだった。

10/10 ついに始まりました。自分の今の最高の形。

オープニングに向けて景気良く氷柱を使って、元気にパフォーマンス!


しかし、ドキドキで自分の担当したパフォーマンスに全く集中できなかった。
氷の彫刻は思いの外うまく行かなくて、考えさせられた。。。

出来上がりは完璧なのに。。。なぁ。
という焦燥感で1日を棒にしそうになってたので、急いで気持ちを切り替えて。よっちゃんの準備へ。

よっちゃんが無事スタートしたのを確認して、次は明るい部屋の設営。

そしてアソコ。ダブちゃんとフキンが来た時感じた安心は、自分のなかでこんなに強かったのかとその時思った。
アソコも最高でさ。やっぱりいい空間を、作ってくれた。

アソコが回り始めると、ライブも始まり、空間に柔らかさが出てきて、やっと、暗い部屋と明るい部屋がつながったとおもった。


あとは時間と共に、終わっていった。

川染喜弘の5時間はほんとにすごかった。。。こんなに響いたの初めてだよ。。

ほんとに奇跡起きた。。。。

ほんとに感謝だ。。。

よちゃんがやってくれてほんとによかった。

そして、ユタカワサキバンド改めucnvバンド

で最後にほんとにイベントが引き締まった!!布をとって初のライブ、かっこよかったよ。シルエットで映像に緊張感があった。




ほんとにやったなぁ。。。。


でも、これは全部、吉田アミ姉と、SphinkSと行動を共にして、僕が感じた現場の空気と、パイセンの動きに学んだ結果と、
同世代のASOKOの空気感で得たものが混ざり合って出来た結果だと思った。

杉山さんの解釈でいうなら、この形も僕の思う、夢の1つなのかもしれない。

ほんとにみんなに助けられた。



ほんとにほんとにみんなありがとうございました!!!!!!!!!!




氷の彫刻の始まり。


出張ASOKO

クガツハズカム

アンアミン

よっちゃん

オツカレよっちゃん!

オツカレ