らすと

ついに、今年もあと、一ヶ月だね。
はやいなー。
ほんと、はやいなー。

なにしたかな。

色々あったかも。

生活が、ガラッと変わったかな。
非現実な未体験たくさんあったな。でも全部現実。

そもそも、まだ一ヶ月あるしね。

福生のホームセンターがデカくて、
もう、ホームセンターのデカい小さいで、心動かないよ。って、思ってたら、向こうが見えなくて、思わず、動きました。心。

色々買ってしまいました。服を。
ホームセンターファッションは、かなりハイセンス。

その後、国道沿いの文字(ブランド、プラチナ買います)と写真(NIKEエアフォースワン)が壁にペタペタはってある外装の古着屋へ。

こういう店の入り口に必ずある。等身大フィギュア(スパイダーマン)のぞんざいな存在に純情な感情を曖昧な表情で、眺め、思いを馳せつつ、店内へ。
そしてこのような、パイセン曰く「ゴミ箱みたいな所」でも、シッカリ服を買う。
一生逃れられないんじゃないかと思う、郊外の生活のサイクルの、リサイクルのスパイラル。

最後にピザ屋へ。福生の「ROOKIE」の意識の高さ感動しました。
ここがどこだか、忘れてしまった。

そのまま、パイセンの家に泊まり。2連泊。
家大好きだったのに、帰らなくても平気になってきた。のも、今年の変化の一つかも。