あけた

あけおめ。とは。

ほんとめでたいよ!

人のつながりは面白い。いろいろつながってんだね。

31にちは年越しのイベントにでました。
VJとしてかなり重要な仕事を任されました。
それが31日ということもあって、

2011年の集大成だと実感。

構築した信頼関係の実感と、年の変わる高揚感で、かなりはしゃいで本当にたのしい年越しだった!

そして会場をはしご、みんなで行くパーティーは、音楽を聞くことよりその場で飲んだり、笑ってるほうがメインで、
最近はもっぱらこうい遊び方で、

自分が、変わったんだなと、思う。

一緒にいる人とお互いに気遣いあいながら過ごすのもはじめてかも。


新年に火鍋もやった。

はいセンにも感謝。1年間お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

みんなにコトよろ!