2013.10.16

http://www-shibuya.jp/schedule/1310/004332.html

シャムキャッツのVJを担当します。

全てをぶつける覚悟です。
器用貧乏ならではの特技である小手先で帳尻を合わせるんではなく。

時間、労力、持てる全てを真正面からぶつける覚悟があります。

人と一緒に2倍作りたいという考えは今回は、置いてみました。
誰にも頼らないことで、責任をとりたいと考えています。

ほんとは頼みたくて仕方なかったです。

自分で全部やらないとこの先ないのは感じるし、1りでやろうという決心もついた。
グループも抜ける。このタイミングなんだと思う。

イデアや計画を人に伝えると急に熱量が下がる。無理してでも篭って溜め込まないといけない。それをすべて詰め込むことが、人の心に響くと思う。と今は思う。

言葉じゃなく作品で伝えられればいいな。