ようやく、自分のやりたいことができるようになった。。。

最近はなんというか、
友達のミニ四駆みて自分も買ってはみたが、箱を開けたらバラバラじゃねーか!プラモすら作ったことないのに、とりあえず組み立てて見ようとするが、箱の裏の漫画読んでたらいつの間にか、漫画の方に興味が。。。という、昔からの自分の悪い所を修正できなさで、日数がどんどん伸びた。

2週間。サボった日数を入れると2ヶ月。
とにかく終わった。というか、わかったから、どんどん進められる。

制作も進められる。

なんだかすごくホッとした。

そんな時、踏み倒されたとばかり思っていたクライアントから連絡も来た。

これも2ヶ月くらいモヤモヤしてた。

同時に悩みが晴れたわけだが、
これでもスピっちゃいけないのか?な?