シャムキャッツの2ndアルバム「たからじま」に収録されている「本当の人」のPVを制作させていただきました。
チャンスをくれたシャムキャッツには本当に感謝です。

videoをつくることは僕には初めての経験でしたが、落ち着いて30年間積み上げたものを落とし込めばきっとうまくいく。ということだけを信じていました。
初めてシャムキャッツに観せたとき、みんな喜んでくれたということがとても嬉しくて、ホッとしました。
この曲はメンバーにも思い入れがあったということを聞き、それが好意的に受け入れられたという事が、なんとも胸に響くものがあり、それが今回のこのVideoになりました。

しかし、
以上のことをふまえずに、サラッと観ていただけると大変恐縮です。

ツアーも決まりました。
シャムキャッツにとっても初のワンマンツアーで、なにかお互いの状況が近いような気がしました。

インフォメーションにも対等に並べる姿勢に誠実さを感じました。

この一連の感謝を、ワンマンの大成功という形で、貢献しようという意気込みでいます。


シャムキャッツ ワンマンツアー 2014 「GO」 with 玉田伸太郎(VJ)

2014年1月29日(水)東京都 UNIT
2014年2月8日(土)大阪府 FANDANGO
2014年2月9日(日)愛知県 K.D ハポン